ニュース・トピックスNews/Topics

一覧に戻る

関東

2021.03.18

関東ブロック【 特別WEB講演会開催 】

皆さま、こんにちわ。

本日は春の陽気となりましたが、最近では寒かったり暑かったりと、寒暖の差が激しく体調は崩していませんか?

さて、遅くなってしまいましたが、先日行われました関東ブロック特別WEB講演会についてご報告いたします。

内容は、関ブロ先進企業調査委員長の五月女さんよりお預りしました。

では、よろしくお願いいたします。

関東ブロック広報担当 矢部


皆様こんにちは。

関東ブロック 先進企業調査委員会の五月女と申します。

 去る3月9日に行いましたWEB講演会についてお知らせさせて頂きます。

 この度は「産業廃棄物業界のDX」と題し、白井グループ株式会社会社 代表取締役 白井様、同社 営業企画部 部長 木村様へご講演を頂きました。

 取組みを始めた理由、目的や、現在の取組みとその効果についてお聞きする事が出来ました。

 視聴頂きました皆様にも大きなヒントがあったのではないでしょうか。

 今回のWEB講演会が1人でも多くの方(会社)の発展に繋がれば幸いです。

 尚、WEB講演会は録画をしておりますので、準備が整い次第ご視聴になれますようUPする予定となっております。

(このような作業をした事がありませんので、お時間かかってしまうかもしれませんがご容赦下さい)

ご理解の程よろしくお願いいたします。





一覧に戻る