ニュース・トピックスNews/Topics

一覧に戻る

関東

2021.04.26

関東ブロック【他ブロック交流事業:4/16】

皆さま、おはようございます。

関東ブロック広報担当の矢部でございます。

三度目の緊急事態宣言となってしまいましたが、新年度に入って一発目の事業報告をさせていただきます。

尚、詳細は関東ブロック他ブロック交流委員会の渡邊委員長より、下記の通りございます。


皆様こんにちは。

関東ブロック 他ブロック交流委員会の渡邊と申します。 

先日4月16日に行いました中国ブロックとの他ブロック交流事業についてお知らせさせて頂きます。

令和2年度に計画していた中国ブロックとの交流事業がコロナウイルスの影響で実施できず、また現在も直接交流は難しいものから令和3年度の秋ごろの実施を目指し、その前に絆を深めるためにWEB交流会を企画いたしました。

また昨年度はカンファレンスをはじめ、様々な事業が中止になり、まだお会いできてなく中国ブロックとの交流事業計画のきっかけとなった大前会長にも参加してご挨拶を頂けることとなりました。

関東・中国ブロックあわせ27名が参加していただき、自己紹介や次回交流事業の意見交換、また全産連 教育研修委員会事業の『SDGsへの挑戦』の説明を上村委員長から頂き貴重な意見交換ができたと思います。

 今年度のカンフレンスにむけ、他ブロックとの交流を深めつつ、関東ブロックの絆もよりいっそう深まった事業であったと感じてもらえれば幸いです。

 

次回、交流事業も有意義なものに出来るようにしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。



一覧に戻る