ニュース・トピックスNews/Topics

一覧に戻る

関東

2020.08.21

埼玉県青年部会が県環境部へ新型コロナウイルス感染予防支援として寄付されました!



皆さん、こんにちわ!

初投稿となりますが、関東ブロック広報担当の東京矢部でございます。

厳しいコロナ禍状況の中、そして連日の猛暑の中、お疲れ様でございます。

早速ですが、関東ブロック長のお膝元、埼玉県青年部会にて、素晴らしい事業活動のご報告となります。

因みに、実施日は先月末の7/29となります。


『 斉藤部会長より 』

2020年7月29日(水)、(一社)埼玉県環境産業振興協会青年部会の事業にて、新型コロナウイルス感染予防支援として埼玉県環境部の方へ寄付をさせていただき、埼玉県庁にて目録贈呈式を行わせていただきました。

環境部の小池部長にも非常に喜んでいただき、協会とはこれからも災害対策など様々な面で連携をしていきたいとのお言葉を頂戴しました。寄付されたお金は県の環境関連の施設にて感染予防品の購入に充てられます。

現在コロナ渦の中で協会事業も相次いで中止となっており、中々活動がしにくい状況となっています。しかしながら今できること、青年としての若い力と機動力をフルに生かした実りある活動が今後もできればと考えています。

県内全域の事業者のスケールメリットを活かした事業をこれからも行っていきます。


一覧に戻る